神栖市商工会

ホーム
商工会の概要





  新型コロナウイルスの感染拡大により、地元経済への影響が深刻になっています。
飲食業、小売業、サービス業などは、緊急事態宣言にともない外出自粛やキャンセル等により店舗への影響は深刻なものとなっています。
こうした中で神栖市商工会は、会員事業所の売上向上の一助となるように情報サイトを開設致します。是非、この機会に自社の商品・サービスを紹介してみませんか。詳細については、下記のチラシをご覧ください。
※新型コロナウイルス対策として、お客様が安心して来店できるように安全対策の徹底をお願い致します。

 
   
  WEB申込はこちらから申込下さい
 
  FAX申込の場合は
下記申込書をダウンロードしてご使用ください
 
       
 
申込後に業務委託先(級ェ野印刷)より連絡がいく場合がございます    
 
                          
  
 
 【免責事項】
 ・  当会は、情報サイトに掲載する内容につきまして、誤り等がないようできうる限りの注意を払っておりますが、その正確性・安全性の完全さは保証いたしません。万一、内容に誤りがあった場合でも、一切の責任を負いかねます。
  ・  掲載内容に誤りを発見した場合には、速やかに訂正することをお約束いたします。
  ・  情報サイトのご利用に際して、お客様と第三者との間に発生したトラブルについて、当会は一切の責任を負わないものといたします。
  ・  情報サイトの内容は、予告なく変更または削除される場合があります。あらかじめ、ご了承ください。
 ・   情報サイトの内容は、掲載時点での情報となります。掲載した時点以降に、内容が変更になる可能性がありますが、ご了承ください。
 
                                  
 
  【申込及び掲載についてのお問合せ先】
業務委託先  級ェ野印刷  пF0299-92-2078

 
 

ホーム|商工会の概要|プライバシーポリシー | 情報セキュリティ基本方針 ページトップ